ご依頼の流れ
1.お問い合わせ、お見積もり依頼
まずは、お電話・メールにてお気軽にお問合せ下さい。
お客様のご要望やお悩みをお伺いします。
当社ではお電話、メール、FAXにてお見積もり依頼をお受けしております。
当社ではお電話、メール、FAXにてお見積もり依頼をお受けしております。
2.お打ち合わせ
お問い合わせいただいた内容により物件の概要の確認や施工方法など、現地訪問をさせて頂きお打ち合わせをさせていただきます。
*内容によっては現地訪問しない場合も御座います。
3.お見積もり
お打ち合わせでのお客様のご依頼内容に基づき、お見積もりを作成いたします。
ご予算・ご要望をお聞きし物件の状態にあった作業内容をご提案いたします。
4.ご依頼
お見積もりにご納得いただきましたら、正式にご注文を頂きご依頼となります。
5.検査確認
作業現場は各担当者が作業チェック表に基づき作業内容をしっかりとチェックします。
万一、作業内容に不備等が御座いましたら手直しをさせて頂きます。
6.納品・引渡し
各担当者より現場確認終了後、お約束の納期内に納品、引渡しをさせていただきます。